こんな楽しみしかないんですけど

ただいま。仕事終了後より、女友達のイッチ(彼と別れたばかり)とお食事に行ってました。週3の割合で会ってるイッチですが、ディナーのほとんどはファミレスです。目当てはドリンクバーです。食事はサラダ(しかもシーザーサラダ)です。デザートはパフェです。それで夜7時くらいから1時・2時くらいまでだらだらおしゃべり。話のネタは「出会いが無い」「面白いことが無い」「職場の同僚が使えない」「元彼の愚痴」「友人の恋愛はあれでいいのか」「つーか、自分の恋愛はこれでいいのか」「結婚までの道のり」などなどです。ちなみに本日のメインは「お見合いパーティーに一回行ってみる?」でした。まー、女の時間の楽しみ方です。