2007-05-10から1日間の記事一覧

人肌恋しい季節になりました。

春を飛び越えてちょっと夏っぽい季節になると、夜のあの気候とかで人肌恋しくなる。去年のこの気候の時期はダーと付き合い始めたばかりで、毎晩のようにデートしてたなーとか思うわけよ。でも、今は遠距離恋愛ですから、会おうにも会えないし。ゴールデンウ…

寝ようかどうしようか

毎晩食ってます。きっとリバウンドの原因はここにもあり。スーパーカップ愛してます。バニラアイス界の王様。

辻ちゃん結婚

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 モー娘。結成当時はASAYANも毎週見ててめっちゃ彼女たちを応援してたんだけど、今は全く状況を知らず。で。結婚ですか。まあ、別にいいんですけど(あたしがそもそもどうこういう立場ではないし)、おまま…

愛読書

ウエディングのマナーとコツ (暮らしの絵本)作者: 樋口眞理,伊藤美樹出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/09/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る家に置いておくとママの目が怖いので、車に置いて仕事終わり…

ひと時の幸せでした

ゴールデンウィーク4連休の暴飲暴食のお陰で、ダイエットに成功してたあたしの体は見事にリバウンド体制に入り、ありとあらゆる所に無駄な憎憎しいぜい肉達がついています。体が激しく重い。腹が重い。二の腕が重い。顔が重い。一歩歩くたびに「ドシン」と足…

マックフルーリー

マックフルーリーがめっちゃ好き。ちなみにオレオ。やのに。あたしの住む地域には販売されてません。食すには都会的なとこまで行かなくては!!車で2時間かけてフルーリーを買いにいくっつーのもな。 断念。でも食いたい食いたい食いたい。誰か、デリバリー。

睡魔に襲われる

ちなみに最近。毎晩8時には寝てます。寝ても寝ても眠い。

らぶっちょ?

何から言っておこうかなー。と思いつつやっぱ、今のあたしにはコレでしょ!! レンアイ!!大好きなダーリン(以後、ダーと記載)との恋は1年が経過。とりあえず、結婚を考えてお付き合い。1年経過前にダーは我が家にやってきました。「結婚前に外泊してたな…

いや、マジ復活!!だと思うよ。

いぇい。どーも。不安定な状況から無事打破し、安定したので復活です。万歳です。マリっちょはこれからブロガーに復活なりー。